興味津々
日記です。
『石切さん 最終編』
石切神社blog17
 結構な坂道、日がかげってさらに冷え込み、帰りの時間が
気になって、やっとの思い出で近鉄石切駅に到着・・・階段
を上りきるや難波行が到着・・・助かったという思いで乗車。
石切神社blog18
 各駅停車で四枚ドア・・・吹きさらしで冷気が車内へ・・・
車窓の外は大阪市内で、結構高いところまで登ったものであ
る。 病み上がりにはしんどいはず。

 よくよく考えると、入院中 病棟から見た景色と真逆の方か
ら大阪市内を見ていることになる。 心中複雑で、つまり8月
中旬の酷暑に高槻西部の山間部から、12月下旬の本格的
に冷え込みを感じる生駒中腹付近から同じ大阪を見下ろす
ことになろうとは、小生にとって運命づいたこととなり、
お釈迦様でも気がつくめーな!  
        (チョン、チョン、チョン・・・・)
        『石切さんの最終編』でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.