興味津々
日記です。
『クサーイ お話』
2011.11.30吹田blog01
 11月30日(水曜日) 所用で『JR吹田駅』付近へ。5,6分
坂道を上がると目的地。 途中の銀杏並木が非常に青空を
バックによく映えていたので帰りの下りに写真撮影を。
 電線さえなければと思い根本に踏み入れた時、ブチ、ブチ、
ブチ、ブチと4回ほど音と足の裏で何かが潰れた感触を。
下を見ると同時に、“うんこ”のような匂いが立ち込めてきた。
 しまった、“銀杏”を踏んじゃった。 クッサー!
吹田市マンホール蓋blog01
 駅前の“モスバーガー”の入り口のマットで靴の裏を丁寧に
こすって“テリヤキバーガー”を食べた。
 その店を出たとたん・・・また足の裏でなにやら感触を・・・。
 足元を見ると“マンホールの蓋”が、「あれ 吹田市の
マンホールの蓋・・・万博の“太陽の塔”を中央にデザイン」
汚水用か雨水用か不明であるが、とにかく写真を。

   これからは足元もしっかり見ながら歩きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.