興味津々
日記です。
『大人の塗り絵 その2』
百合科かblog01
 11月2日です。今年もあと残すところ・・・、年賀状の販売開始、
お歳暮の案内、おせち料理の検討などなど気ぜわしくなってきた。

 ところでこの花は多分百合科の花だと思うが、他の葉っぱをか
き分けるようにたった一輪、母親に聞いても「さぁー いつの間に」
だから名前もわからない。
左に“水引草”もちゃっかりと。
桜と鷹blog01
 『大人の塗り絵 2作目』葛飾北斎の“桜に鷹”(季節外れでは
あるが、順番なので・・・)・・・河出書房新社の北斎の花鳥風月
編11点の中から・・・美しい名画の世界を、自分の好きなように
塗って楽しむことができる。塗り絵は色を選んだり、指を使うの
で脳の活性化にも効果的です。・・・と注釈が・・・つまり小生に
はボケ防止に・・・ということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.