興味津々
日記です。
『キューズモール』
 29日 午後から桃谷の大先輩宅にお邪魔をしようと家内と
一緒に出かけた。お留守であった(連絡ナシで行ったので)。
 せっかくここまできたので、環状線二駅先の天王寺へ行く
ことに。
 最近 あべの周辺が大規模に開発され、まだ途中ではある
が、『キューズモール』はオープンされているとのことで、
参考までに見学を。
阪和線blog01
 歩道橋を降り、近鉄百貨店沿いに南へ。阪和線を横切る
横断歩道を渡ったところで『キューズモール』が、しかし路
面電車が非常に懐かしいので電車待ちを・・・横で高級な一
眼レフを持ったこどもも電車待ちを。
 「きた きた 電車」・・・カシャとワンチャンス
阪和線blog02
 そうか あべのから住吉公園までの電車か・・・。
キューズモールblog01
 それでは回れ右で『キューズモール』の中へ、途中で家内
と別行動・・・小生は1階の“東急ハンズ”へ・・・そうそう
仏像の白豪にする径3.5mmの“ラインストーン”がなくなった
と教室の先生が行っていたことを思い出し・・・店員に聞く
とそこには手芸品はなく、3階の“ABCクラフト”にあると思い
ますということであった。
 3階へ行ってみるとすごいスペースで、その商品にたどり
着くまで大変だった。しかし各サイズが揃ってなく径3.5mm
のはなかった。 ついでにルビー色の天然石も見つけたが
どれも穴があけられていたので買わなかった。

 久々の天王寺駅周辺をチラッと見ただけで納得して帰宅。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.