興味津々
日記です。
『ご安心を』
爪blog01
     「Tちゃん、Nちゃん『ご安心を』」
 19日 今朝 「ちょっと 今 いい?」とSちゃんが。
「うん えーよ」、「ちょっとこれ見て」とはがれた“爪”を。
「わっ 大丈夫かいな?」、「お医者さんがとったげましょか?
と言うてくれたはったけど、自分でとった」と“どや顔”を。
 「そしたら写真を写してTちゃんとNちゃんに見てもらおう」、
「そやな」とSちゃんがそっと靴下を脱ぎ、足をさし出した。
ケイトblog01
 あまりにも生々しい写真なので、ご近所さんから頂いた花を
生けていたので気分治しを。
 そういえば、最近買った膝下のテイピングスパッツのような
ものがよく合っていて、むくみも減少し、歩きやすくなったと
いうたはります。
 10月8日なんか一人で大阪市中央区の大槻能楽堂まで行く
し、第1日曜日には磐手公民館へお謡いの練習に、月2回月曜
日には川西のNさん宅に木彫に出かけるし・・・などなど
 Sちゃんはとても元気にしているということをT&Nちゃんご家族
にご報告いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.