興味津々
日記です。
『写真を撮ってもいいですか? その1』
2011.10.5キンモクセイblog01
 今週水曜日(10月5日)病院の帰り、敷地内に“キンモクセイ”
の匂いがいっぱい。 無風だったので、開ききった花から花粉を
付けたままで散る寸前か。 少しでも風が吹けばたちまち地面
はオレンジのカーペットか絨毯か?
新潟観光大使blog01
 帰り道、予め仕入れた情報・・・高槻西武デパートで“新潟物
産展”の催しが・・・最近ほんの少しずつではあるが、いろんな
ものが食べたくなったのと食欲を掻き立てるための眼の保養に
寄り道した。

 結局、コシヒカリのおにぎり4種類、3種類の味付けされた手
羽先、大崎屋の“そば米なめこ”を買い、『写真を撮ってもいい
ですか?』と断って、新潟を代表するとても美しい“観光親善
大使”をカメラに修めて帰りました。

   「コシヒカリのおにぎりはやっぱり美味しい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.