興味津々
日記です。
『ありがとうございます』
ペインティングblog01
 7月半ばだったか、友人の奥さんがトールペインティングが
お上手で、今年の5月の仏像教室展示会に用いた、来場者の
彫刻体験用の作品を預けておいたら、先日ご主人から「でき
ました!」・・・と頂戴した。 さすがお上手・・・ストラップか
ブローチにさせていただきます。 『ありがとうございました』
さらさグッズblog01
 また、広島のSちゃんとMちゃん お見舞いを頂戴して恐縮
です。 『ありがとうございました』。
 写真は さらさの“空音色”用のオリジナルグッズ(ハンカチ)
なのですね。アイリッシュハープとギターのジョイントをシンプ
ルなラインで表現し、すばらしいデザインだと思います。

 ところで アナザーMちゃんの“ご結婚”おめでとうございま
した。パパさんから披露宴の写真を見せていただき、焼き増
しをして お婆ちゃんと柏のT叔母さんにも送りました。
 広島のパパさん、ママさん お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビデオ係でした。
お元気そうな様子を文字から感じ、安心、安心です。この数ヶ月、なんだかいろいろありました。けれど、きっと一番忙しかったのはS子おばあちゃんですね。心配したり、喜んだり、喜んだり、喜んだり(笑)。喜んでいる様子の一部は、姉に演奏をさせ、兄にビデオ係をさせる嬉しそうなアナザーMの姿と共に、アナザーM式のビデオに収録されています。機会があれば、是非見て下さい。それでは、御身体ご自愛下さいませ。また遊びに行きます。
2011/10/06 (木) 23:29:19 | URL | 慎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.