興味津々
日記です。
『父の日』
カーテンフックblog01
 19日 今日は父の日 無言で卓上にこの写真のものが。
昨日 新幹線ファンの娘がJR大阪駅の伊勢丹11階にある
“鉄道プラザ”(日本トラベルエイジェンシー)で仕入れた
物である。 ある列車のカーテンフックで、これがプレゼント!
どこにつけるか十分検討してからに。
手すりblog01
 そういえば5月に“鉄道プラザ”に行った時には、100系
新幹線のデッキについている“手すり”(500円)を購入し、
入り口につけた。 年配の訪問者には感謝されている。
「これはいいですね。立ったまま靴を脱いだり、はいたり
できますわ!」、「うちにもつけてもらおう!」・・・と。

 ところで雷鳥の窓辺にあるコート用フックが200円・・・
ということは上の写真のカーテンフックはいくらだったのか?
・・・いやいや大切なのは 気持ち ですよね。
コメント
この記事へのコメント
取り付け用のネジ、ボルト付ですか?うしろの風神も付いてるんですか?
2011/06/19 (日) 23:53:30 | URL | 四季彩彩 #RkshxHow[ 編集]
ありがとうございます。
 ネジはついていませんでした。 コーナンで径5mmの木ネジを買って取り付けました。
 風神は撮影時の下敷きにしたもので、座布団カバーなのです。
2011/06/20 (月) 11:03:56 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.