興味津々
日記です。
『百合ちゃん達』
 6月11日(土曜日) 昨夜から梅雨らしく長々と結構降った。
しかし昼前にはあがり・・・午後からどうしよう?

 ちょうどTVで“北浜の青山ビル”と“伏見ビル”の案内を放映
していた。 家内が興味深そうに見ていたので・・・「ではそち
らに!」

 ちょっとその前に寄り道を・・・近所の国道171号線沿いに、
いろんな色の“百合”が咲いていたので写真を(ここのところ
ブログに貼り付ける写真とネタが切れていたので・・・)

 それにしてもみごとに、こんな色のもあったのかというピンク。
市が関係する“園芸クラブ”の作品だそうだ。
 道を挟んで交番所があるのでだれもいたずらできない場所
らしく、“百合”ちゃん達はのびのびと堂々と誇らしげに咲いて
いた。
2011.6.11百合blog01
2011.6.11百合blog02
2011.6.11百合blog03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.