興味津々
日記です。
『まずい!』
2011.5.27何苺blog01
 「あれ これは苺では?」、母親を呼んで「苺ができている
のを知ってる?」、「そやねん それ食べれるかな?、毒苺と
ちゃうやろか?」、「蛇苺ではないやろ」といいながら一粒つ
まんで口中へ、「どう?」、『まずい!』といいながらペッ、
ペッと地面へ・・・(酸っぱくも甘くもなく渋い感じ)。
  美味しかったら鳥が食べて、いつまでも残ってないはず。
観賞用にそっとしておく。
2011.5.27蘭blog01
2011.5.27蘭blog02
 その側に、鉢植えの二種類の蘭が頭と雨の重みで垂れていた。
そうそうTVで・・・頭を垂れる稲穂かな・・・の稲穂が垂れない
稲が品種改良されているらしい。 
       その時はどんな光景になるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.