興味津々
日記です。
『ご近所さんで』
2011.3.27桜blog01
2011.3.27桜blog02
 昨日(26日)午前中は雪が、そして小雨に・・・
午後3時過ぎに『ご近所さん』の前を通ると、なんと“桜”が。
桜の写真は空が青く抜けていないと・・・思いながら写真を。
やはりシュックリこない。

 そして今朝(27日) 7時起床 晴天 「よし 撮りなおし」。
愛車(自転車)で・・・軒下付近から写させていただきました。
・・・満足! 満足!

 しかし寒い冬から一変して春に! (まだ寒いけど!)
 このように東北の被災地にも早く暖かい春が訪れ、できるだけ
早く隅々まで復興して欲しいと思った。 その状況はTV,新聞で
しか知ることができないが、1つでも多くの明るいニュースを
心待ちにしている。
     「全国の桜よ 日本を元気付けてくれ!」 
コメント
この記事へのコメント
ご声援ありがとうございます。
桜と一緒に皆 元気を出しましょう。
2011/03/27 (日) 21:28:54 | URL | 四季彩彩 #-[ 編集]
ほんまです!
 ほんまです! どんちゃん騒ぎさえしなければ、お花見もOKですよね。被災地では大人がこどもの行動に随分勇気付けられたり、励まされたりしているようです。苦労して築きあげたものを全て一瞬に壊されたものと、これから何かを築こうとする若い者の気持ちの違いでしょうか。
2011/03/29 (火) 19:19:21 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.