興味津々
日記です。
『心斎橋 その2』
ブライダルblog01
ブライダルblog02
ブライダルblog03
 3時前に 大丸心斎橋店(元そごう)に入った時、イベントの
アナウンスが・・・3時から1階フロアーで「ウエディングドレス
のファッションショー」が・・・モデルさんの通路をスタンドテー
プがはられていた。 家内が見ると言ったのでお付き合いを。

 カルティエの前のテープ際で、あろうことかカメラを忘れた
ので携帯で待ち構えていた。 小生のは型が古く画像がもう
ひとつ自身がないので家内にも写すように注文を。

 3人のモデルさんが厳かに、笑顔で綺麗なデザインの異な
るドレスを着けて登場。 どれも綺麗だが写真のモデルさんが
小生のタイプ! 最短2mほど接近した時、チラッと眼があった。
 あまりのまぶしさににこっとしたが、彼女はそ知らぬ顔で眼を
そらし、3分ほどマネキンのようにマバタキもせずに静止。
さすがプロで訓練されている・・・まるで人形のように。
 それぞれのドレスの説明がされていたが、さっぱりわからず、
顔ばかり見とれていただけ。まるで“観音様”と対面したような。
こんな美しい人、日常どんな生活をしているのか想像しないこ
とに。

 家内のコメントでは、三人とも“マーメイド ライン”で肩を出
して後ろに大きなリボンを付け、後方に長く引きずるスタイルが
流行らしい・・・ということであった。

水着あとの日焼けが残ってたり、肌荒れがあったらあきませんな。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.