興味津々
日記です。
『ドエルやなぁー』
DOELケーキblog01
 今日は“クリスマスイブ”で、夕食後に『ドエル』のケーキを。
高槻市と茨木市に三店舗しかない『DOEL』のケーキ屋さん。
 デパート以外、ケーキ専門店はこの地域になぜか少ない。
 品数が多く、とっても美味しいので普段から客が多い。
 今日は特別、大変な混雑だったらしい。

  ・・・・・・・そこで『ととのいましたぁー』・・・・・・・・・

「おーきな おーきなケーキ」と かけて、 

「どこで買うのかな」と とく、 
 
 そのこころは 『ドエルやなー』 ・・・(うけたかな?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.