興味津々
日記です。
『2週間後』
ネパール絵葉書blog01
ネパール切手blog01
 確か “順ちゃん”がネパールへは10月27日~11日4日ぐら
いか、今日13日 彼からの絵葉書が届いた。ほぼ『2週間後』か?

 空気がきれいためか、メチャ クリアなヒマラヤ連邦・・・これ
を横目に眺めながらトレッキングをしたとか・・・。
 裏面の切手は“カトマンドゥ”なのか?
 とにかく順ちゃんありがとう・・・すばらしい景色を(空気が
薄そう)。
きりえ布袋blog01
 そうそう、頂き物といえば、この4日に可愛い友人から、「こんな
ことしてみました。よろしかったら・・・」ときり絵をいただいた。
 「デザインナイフで切りぬいたん」、「ネットのサイトからダウン
ロードして、してみました」、「スゴーイ! 布袋さんやね?」、
「そーです」・・・とまー ここ最近頂き物ばっかり。
 小生もなにかで頑張りたいが・・・だんだん根気が・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.