興味津々
日記です。
『Love Me Tender』
クスさんよりメールで 「31日、高槻JKカフェで
秦 乃里子ちゃんのライブあり、夜です。」のお知らせ。

 午後7時過ぎ 向かいの中華料理店でしっかり餃子を食べ
た後、JKカフェを覗くと・・・第一ステージの後半らしい。

 第二ステージまであるとのことで中へ・・・第1ステージ
終了後、小生に笑顔で近づき挨拶を・・・なんと5月のジャ
スフェスティバルの時、かぶりつきで見ていたおっちゃんを
覚えていてくれたよう。

 第二ステージもスタンダードジャズとはいえ、殆ど耳慣れ
ない曲であったが、なんとあと二曲というところで、Elvis
Presleyの『Love Me Tender』(リクエストもなしに)を。
思わず 「おー いいね!」と声を出してしまった。
「お好きですか?」と・・・「大好き」と返事を。
 love me Tender blog01
 もちろんジャズ風に・・・なぜか新鮮な感じに・・・今日
は午後からずーとしっかり雨が、しかし楽しい一日ありがと
うと、チップをはずんじゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.