興味津々
日記です。
『傘の柄』
傘の柄blog01
 明日から3日間は東京の船堀で・・・予報では3日間雨
コンパクトな三段折の傘を見つけたが、柄がない・・・
ほかの傘は邪魔になるのでどうしても・・・朝から・・・
オリジナルの柄を作ることに・・・うってつけの木をみつけ、
ボリボリと・・・梟にしようか、観音さまか、やっぱりお地蔵
さんに(一番早く彫れそうなので)。

 きりがないし、まーいいかと取り付け・・・なかなかお洒落
なでき・・・オンリー ワン 世界に一つの傘(写真)・・・
水木しげるさんもよろこびそう!

 東京での雨が楽しみです! まさか雷はないと思うけど!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!

私など、傘の柄がないことも気にせず、コンパクト折りたたみ傘を使ってました。
柄があったら、使いやすかったんや!

初めて気がつきました。

この柄を見て以来、私が作るとしたら・・・・と思案し続けてますが、
私の扱える素材では無理のようです。
残念v-16

東京、雨が降って良かったですね。
2010/11/06 (土) 10:30:17 | URL | きり #-[ 編集]
なにをおっしゃる
 “きりさん”コメントありがとうございました。 なにをおっしゃる“うさぎさん”、いろんなものを大事に残し、その都度上手に利用され、いつも感心していますよ!
2010/11/07 (日) 09:32:55 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.