興味津々
日記です。
『かっぱ横丁』
20日の続き・・・そもそも梅田に行った理由は、古銭を買い
取ってくれる場所を探しに・・・以前 友人の“米ちゃん”
から『かっぱ横丁』の古書店付近にあると教えてもらったので。
結局 昔はあったが、今はないということだった。

 携帯で検索すると、“泉の広場”から徒歩3分ぐらいのとこ
ろにそのような店があるとのことで、地下街を20分ほど歩き、
その店を見つけたが、よほど保存状態がよくないと、買い取ら
ないとのことで・・・断念した。
 ネットオークションでもこの手のものは、なかなか買い手が
つかないらしい。 

 時間があるので 「ほな ヨドバシにいこうか」・・・
少しの買い物をし、「他にいくとこ・・・ロフトは? ええよ」

 なんと 阪急電車の線路をはさんでジグザグに、不合理で計
画性のない行程というか動線である。まあ 健康のために歩こう。

 また、『かっぱ横丁』の入り口にある“バス ターミナル”
に来ると、度派手なバス・・・よく見ると“水木しげるの鬼太
郎”、このバスは鳥取行きか・・・定期バスなら市駅までで、
境港市までではないと思うが・・・。 まーとにかく写真を!
鳥取行きblog03
鳥取行きblog02
鳥取行きblog01
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
 クスさん ご指摘ありがとうございました。 もうボケちゃって!
2010/09/23 (木) 18:30:27 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
どういたしまして
このバス、乗ってみたいですねー!


2010/09/24 (金) 09:39:01 | URL | くす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.