興味津々
日記です。
『めぐみの日』
2010.9.20月下美人01
今日は“敬老の日”・・・数日前に市の老人会から赤飯、そして
今朝は自治会からお菓子(各種海老煎)が・・・。

 7時半ごろ “順ちゃんち”からいただいた“月下美人”が大分
成長してきたので大きな蜂に植え替えした。これでしばらくは・・・。
プリンアラモードblog01

 久々に息子と大阪をブラり(後日掲載!)、敬老の日というこ
とでロフトでプレゼント、そして高槻のドエルで“プリンアラモー
ド”をかって帰るや、“順ちゃん”から「今から行ってもいいか?」
の電話・・・「どうぞどうぞ・・・お構いできませんが(いつもの
こと)」。
季節の恵blog01

 そして彼からの すごいいただき物・・・“縁(えにし)”季節の
めぐみとメッセージがあり、今日はなんという敬老の日なのか、
もしかして 小生もその仲間に入っているのでは・・・納得!

 しかも “順ちゃんち”の月下美人が2,3の蕾がつき、また咲き
そうやと携帯で写した写真を見せてくれた。 我が家の美人は
2,3年後やろか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.