興味津々
日記です。
『井の頭公園その3』
 ゲイトから出たところで 「ちょっと トイレに・・・」。
井の頭公園便所blog01
 おもむろに スタートしかけたところ 目前のクイズが目に
入った。三択で もちろん答えは2・・・正解は上を見てくださ
いと。
井の頭公園blog03
 顔を上げると 天井に正解のステッカーが張ってあった。
 おかげさまで ingには充実した時間であった。
 さっそく子どもたちに報告を。
 ところで女性用のトイレにはどんなクイズが・・・と気になった。
井の頭公園blog01
風船芸人のお兄さんが こどもの気を上手に引きながら、しか
も見物人を笑わせ モーターバイクを作くりだし、小生もつい
完成するまで見入ってしまった。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.