興味津々
日記です。
『枚方美人が!』
2010.7.2月下美人blog01
2010.7.2月下美人blog02
昨夜 順ちゃんより写メールで美人が送られてきた。
 これはblogにと思い E-メールで転送をお願いした。
 より真近で さらにクリアな写真が夜中に送られてきた。

 『月下美人』・・・花の姿、名前も開花のタイミングなども
神秘的で小生としては気になる花である。 折りよく一人
でいる夜に“かぐや姫”が来たような感じ。 これまで時々
いやな夢を見ていたが・・・これですっきり!
 しかし“美人薄命”少しの時間しか楽しめない・・・
これがまた実に憎い・・・いくら“美人”といえどもだらだら
長期間咲いていると飽きがきて見向きもしなくなるかも。

 もしかしたら“四季彩彩さんち”のも咲いているのでは?
不思議と申し合わせたように一斉に咲き、一晩の命と聞く。
これも『美人』と命名されたいわれなのか。
 生憎 昨夜のお月さんは雨雲の間でどんよりと・・・

 「順ちゃんご夫妻ありがとうございました。」 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.