興味津々
日記です。
『レッツ トライ!』
今日は久々の晴天、昼食後1時ごろから愛車“ELVIS2010号”に
またがって、香里園新町の先輩宅へ『レッツ トライ!』
2010.5.29枚方市マンホールblog01
 途中 光善寺駅付近の線路沿い(京阪電車)で、枚方市のマン
ホールを見つけ、証拠写真を・・・。“ひらかたし うすい”と
いう意味がよくわからず、雨水のことかな? ともかくデザイン
は“菊(菊人形)”と“三十石舟”なのか?。市の花としても
“菊”なのか? 
 約1時間で到着(結構 荷物が大きく、荷台がないのでぶら下
げて、こぐ足にあてながら、蟹股で)。
2010.5.29高槻方面blog02
 帰り道、淀川の大橋まできたとき右の太ももの筋肉が張って
きた。 それでなくともサドルにあたる尻(おいどともいう)
が痛い、しかし降りておして帰るわけにも行かない。
 後は下り坂のみ・・・片道7,8Kmか・・・往復16Kmとなると
・・・今日はこれが限界! 往復約2時間!
 “トライアスロン”はもちろん“フルマラソン”ならこの
2.5倍の距離・・・いまさらながらすごいことなんやなー。
マラソンランナーはマゾヒストか?
 しかし友人の順ちゃんちの下の道をあっさり通過したので、
いつでもOKの自信が持てた。しかし“おいど”が痛い! 
足がつりそう! の不安は覚悟で! 次は『いずこへ トライ?』
 残りの人生 たまには 意味のないバカなことをしてでも達成
感を味わおう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.