興味津々
日記です。
『起きたらこんなんです 寒っ!』
20104.17東京blog
 今朝 東京からメールが・・・
 件名が『起きたらこんなんです 寒っ!』 と写真つきで。

 今週は大阪でも あう人あう人「寒いでんな!・・・・」
 まだまだジャンパー、コートがはなせない長い春。
 造幣局(14日から通り抜けの桜)でなくとも、所々で桜の
花が咲いたまま・・・まるで立ち往生!

 北海道では積雪30Cm、中国(チベット地区)ではハイチに
次いで大震災、アイスランドでは氷を纏った山が大噴火・・
・北欧一体火山灰の影響で、特に航路がストップ、2ヶ月前
かペルーのクスコで集中豪雨・・・地球がおかしいのでは。

 以前見た映画“2012”を思い出した。
 西暦2012年に数個の惑星が一直線上に並び、地球の磁場が
おかしくなり大異変が起こると予言された物語。

 映画のシーンでは世界中、あらゆる所で火山が爆発し、殆
どの国が水没し、なぜかキリマンジェロだけが隆起して助か
る。そこで世界の要人がヒマラヤを超えた中国大陸に集結し、
準備された四隻の空母のような船に乗り込んで非難する。
なぜかその内1隻に象やキリンも乗っている。

 まさしく本当にそこが震源地となったのでは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.