興味津々
日記です。
『花見その2』
2010.4.4花見blog04
 もう一つの外灯いや“ランタン”の出番! いよいよ夜桜に!
やはり日没とともに冷え込みも。
2010.4.4花見blog05
 7時過ぎだったか、ストロボなしでは空がコバルトブルー
でスカッと抜け、青抜き写真のようでなんとも幻想的で、見
入ってしまう。
2010.4.4花見blog07
 ほぼ同じ場所でストロボありでは、光の届くところだけ鮮や
かに出るが、バック(光の届かないところ)は真っ暗に、しか
し花がつかない枝の先まで見えて、それがなんとも言えない
ぐらい神秘的で、何かを探している生き物であると感じる。
肉眼で見ているよりも、気づかないところまで、隅々まで写真
は記録してくれる。家内は「着物の絵柄のようやね」、実は逆
で、自然を絵柄にしたと思う。
 おかげさまでゆっくりと『花見』が楽しめました。
設営隊長、準備委員長、実行委員長 ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.