興味津々
日記です。
『お友達』
2010.3.21 17回展示会blog01
2010.3.21 17展示会blog02
今日は“北浜デー”、出発前に第17回仏像彫刻展に、いたいた
お友達、わずか7ヶ月間のことでこんなに懐かしく思うものか。
やはり特別なお友達なのだ。一人はハグまでしてくれた(男同
士で)。日曜午後グループの力作を写真に。

 北浜では能面の仕上げ・・・「この次は総仕上げをしましょ
うか」ということで、あと1回・・・本来なら4月の第一日曜日、
心の中では、あと一回で1か月分のお月謝・・・えー 中途半
端やなー という感じ。
 たまたま来週(3月最終日曜日)別の生徒さんが来るとのこと
で、勇気を振り絞って、当初の目標が達成した事情を話し、
「先生 来週よせていただいてもよろしいですか?」、すると
先生は快く「あー どうぞ、忙しいんですもんなー」、内心
「あー よかった、今月で終われる」。しかしこれまで教えて
いただいたこと、また別世界を見せていただき、体験させてい
ただいたことを決して忘れることはないと思う・・・感謝!。

 気分がよかったので仏像彫刻の展示会場にもう一度。すると
またまた久々のお友達・・・次の作品は何をしようかと考えな
がら閉館まで居座ってしまったとさ。
 そうそう 順ちゃんご夫妻 展示会に来ていただいてどうも
ありがとうございました。会えなかったのは残念でしたが。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.