興味津々
日記です。
『これなら許せる』
ブーツキーパーblog01
 数日前から 折りたたみ傘のカバーのようなディズニー
キャラクターのクマとミッキーの筒状のものが転がっていた。
この正体がわからなく気になっていた。
 
 家内に「これなんや?」・・・「ブーツキーパーです」、「あっ
そうかいな・・・(以前テレビで見たことがある)」、「抗菌作用
もあります」、「あっそう・・・なるほど」
しかし原理から言えば新聞紙を筒状に丸めて突っ込んでおい
ても同じかもしれないのに、日本人って商売上手ですよね。

普段から狭い靴脱ぎ場に沢山の靴とだらしなく腰の折れた
ブーツがあり、いったい何人家族やねんと言いたくなるほど。

 今朝になって、その実用的な状態を確認・・・
『これなら許せる』靴脱ぎ場はすっきりするし、だらしない姿の
ブーツがシャキッと立っている。しかも倒れないように左右の
クマどうし、ミッキーどうし仲良く手を繋ぎあっている。

 なんだか可愛くなってきた。そこにいてもいいよ・・・って感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.