興味津々
日記です。
『神戸ハーバーランド』
2009.8.15ハーバーランドblog01
 昨日 家内が「今 ここにいます」とお台場の“ガンダム”の
写メールを・・・。 「デジカメでも写したから お楽しみに・・・」
 その腹いせに 今日 小生は『神戸のハーバーランド』へ。
 もちろん “エルヴィス プレスリーの銅像”を見に。
忠実に若いころのエルビスを再現・・・非常に気に入った。
しかし 曇っているわりに逆光となり表情がわかりにくい。
どのタイミングならきれいに写るかな? 10枚ほど写したが
殆どシュリエットのように黒く、表情がわからない・・・残念!

 1977年8月16日が彼の命日 お供えのような物や花束が
置かれていた。小生は心の中で合掌! (お盆のつづき)。
1990.6.25マダムタッソ02
 そういえば 1990年6月にボバース記念病院の理事長一行の
お誘いを受け、ロンドン在住のボバース夫妻にお目にかかりに
いった折に、“マダムタッソーの蝋人形館”を見にいき、その出口
付近でエルヴィスを見て感動したことを思い出した(下の写真)。
 因みに その前日にビートルズのレコードジャケットで有名な
“アビー ロードの横断歩道”でポーズを決め写真を写して
もらっている。・・・「どや いいーだろう!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.