興味津々
日記です。
『ありがとう』
真智子blog01
 “まっちゃん”  『ありがとう』 覚えていただいてたんですね!
以前 エルヴィスがプリントされていたTシャツがほころびてきて
せめてと思い、プリント部分を切り抜いて持っていたところ、
姪の“まっちゃん”がこれを使って なにか作りましょう・・・と。
 そして今日 茶封筒に入れて 送られてきた。
 開けてみると びっくり なるほどなー 『本当にありがとう』
ズボンのベルトに通す小物入れ(携帯、デジカメ・・・などを)
真智子blog02
 開いて中を見ると なんと渋い “市松模様” 麻の様な手触り、
もちろん小生の“お気に入りグッズ”に・・・。
 ジーパンをはいて出かけるときはぶら下げたいと思います。
久々に 明るい ニュースを『ありがとう』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.