興味津々
日記です。
『奥飛騨原水』
奥飛騨原水blog01
 今日 富山の友人(テッちゃん)から 『奥飛騨原水』が大量に
送られてきた。彼が「体にとってもいいよ!、万病予防、お肌
スベスベ、」ということで、数年前しばらくはまったことがあったが、
少し割高で続かなかった。
 
 いただけるならありがたい。 とにかくお礼をと思い、電話を。
 彼曰く「新型ウイルスで大阪は大変やろう・・・健康危機管理の
ために送ったっちゃ(富山弁)!」ということであった。
 富山人(感染者が0)は大阪ではまだ多くの人が“マスク”をして
いるように思っているらしい。先週、ひんしゅくを買うといけない
ので、一様マスクをカバンに入れて、大阪JR環状線に乗ったが、
“マスク人”は少なくなっていた。
 因みに高槻市の感染者は5月18日で10人、28日で17人
だったとか。しかし現在ではほとんど“マスク人”はいない。
しかし神戸のある高校では就学時間は全員がしているように
TVニュースで・・・。
 国レベルでは“終息宣言”がまだ発令されていないが、もう
そろそろ出るのではないかと思っている。
 TVニュースでは 新たに新潟でも1件感染したということで、
全国で378件となった。

 いずれにしても“奥飛騨原水”はありがたい。「テッちゃん 
ありがとう」・・・せめてPR(アドレス)させていただきます。
http://www.okuhidagensui.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.