興味津々
日記です。
『JAZZ STREET 2009』
2009.5.3高槻JAZZblog
 1年のサイクルが 益々早く感じるようになった。
 今年は 第11回 もうこんなになるのか?・・・という感じ。
 今回も その道 有名なアーティスト来るようである。
 市内39箇所で 2日間にわたり 入れ代わり立ち代り
 演奏される
 このイベントの運営費は原価500円のTシャツを2,000円
で販売されているのが主な資金源になっているようである。
来年も開催されることを望まれる方は、ドンドン買ってくだ
さいね! バックナンバーもあり いろんな楽器のデザイン
がプリントされている。
 数年前にきた 地元が生んだスター“ローリー”もくるらしい。
ギターも歌唱もさることながら話術がとても上手で面白い。

 誠に 残念ながら 両日ともお仕事と彫刻で落ち着いて
見に行けない。
 
コメント
この記事へのコメント
五月三日
彫刻は、お休みですよ!(連休中だから)

ゆっくりジャズストリート楽しんでください!
2009/04/27 (月) 13:58:11 | URL | くす #-[ 編集]
ありがとう。
 クスさん お知らせありがとう。
知らせていただかなかったら、いつもの荷物を載せてエッチラ コッチラ チャリンコでいっていました。そしてミジメ感を味わうところでした。
2009/04/27 (月) 20:57:59 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.