興味津々
日記です。
『お花見』
2009.4.5花見blog01
 5日 日曜日 仏像彫刻教室に到着するや まず桜の写真を。
4時半ごろからこの桜の真下で、生徒さんたちの花見場となる。
しかも既に立派な縁台が設置されていた。
おまけに紅白の式用の垂れ幕も。
2009.4.5小面blog01
 皆さんは仏像彫刻をされているのに、私だけ“能面(小面)”
を・・・先生は嫌な顔もせず、熱心に指導をしていただいた。
おかげさまで写真に示すところまで手が進んだ。
らしくなってきたとは思いませんか?
2009.4.5花見blog02
 花見の席で真上を見ると ライトアップされた桜の花と空の
暗さとのコントラストが、ちょうど青抜きのポジフィルムでスラ
イド写真を見ているようだった。
 花の間から“お月さん”がのぞいているのがわかりますか?
 ご近所の迷惑にならないように8時でお開きになった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.