興味津々
日記です。
『見て、見て、見て』
 午後8時前に帰宅するなり、母親が食事をしながら、
「ねずみのミイラ見つけた!」、「あっちの家のミシンの下に
いとった!」・・・「靴脱ぎ石の上においたーるよ」
「あんたに見てもらおうと・・・」。
 またや・・・大きなアブラムシを叩き潰した時、ムカデを
金槌でペチャンコにしたときなど自慢げに『見て、見て、見て』
とわざわざ割り箸でつまんで見せにくる。面白いお袋・・・。
 一様写真で記録して、「南無妙法蓮華経」と唱えて草むらに。
ねずみミーラblog02
 ちょうどその時TV6Chで「世界初公開」、「新発見」、「古代
エジプト未知の墓に単独潜入」、「ツタンカーメン王と3人の母
ー陰謀渦巻く女たちの壮絶な戦い」・・・そして“ミイラの写真を”
なんという偶然! ねずみのミーラを実物で、人のミーラをTVで

 気分を害した方のために今日の午前中に写した“ボケの花”
を お目目なおしに・・・。
2009.3.21ボケblog01
 “ならのしか様”先ほどは、お電話で失礼いたしました。
アドレスを編集しなおしました。これからもよろしくお願い
申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがお祖母様
昔、おばあちゃんに僕のほっぺたの蚊を
ほっぺたごとひっぱたかれたのを
思い出しました。
2009/03/25 (水) 15:44:07 | URL | 慎 #-[ 編集]
「あると思います」
 笑っちゃいました。
 そうそう それは 「あると思います」
2009/03/25 (水) 20:19:01 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.