興味津々
日記です。
『真多峰』
2008.12マッターホルンblog01
 毎年 チューリッヒにいる いとこから “クリスマスと
ニューイヤーズカード”送られてくる。
 必ず彼女の絵画か版画を写真にして・・・すごい作品数では。
今回は 「MATTER HORNを北斎流で画きました。また個展を
やっています」とのメッセージ。 お元気な様子で安心した。
 右上の小さな文字を見ると『真多峰』と、これは彼女自作の
当て字なのか?
 順ちゃんの奥様にご覧いただきたい。
ペコちゃんケーキblog01
 今日 出先の帰りに “不二家”によって 予約していた
ケーキをとりに・・・。
 我が家のクリスマスは“鮭のチャンチャン焼き”の後に、
“不二家のホワイトチョコレートケーキ”を食べておわり。
そうそう柏のTちゃんご夫妻から頂戴した“シュトレン”
(高級ケーキ)を母親と少しずつ美味しくいただいています。
ありがとうございました。      ご馳走さま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.