興味津々
日記です。
『Gracias Amigoその14』
ココナッツblog01
 移動地での楽しいひと時か?
 ココナッツを両手や両脇に・・・。
 「おいしい、おいしい」という話はTVでも見るが、
どうおいしいのか想像がつかない。
とにかく道中の水分補給のためにとったのか?
調理blog01
 家族で役割分担か?
 こどもは鱗とり、大人は はらわたとりと調理・・・。
 フライで食べるらしいが、美味しいのかな?
 淡水魚はどうも苦手である。
背緑こけくもblog01
 昔 アメリカか 南米からか 背赤ごけ蜘蛛が輸入品に
まぎれて日本に入ってきた。大阪でも見つかって、
毒があるので要注意! とのことであった。
 ところで これは背中が緑 毒はどうなのか?
 映画でよく見かける“タランチェラ”という蜘蛛はいるのか、
と ラ トレ氏に聞くと「はーい、いますよ」であった。

写真は señor CESAR LA TORREより提供していただいた。
           『Gracias Amigo』
コメント
この記事へのコメント
楽しみに見せていただいてます。
色彩が鮮やかで、楽しそうです。
遠い国でも、この国の明るい空は日本と続いていると思うと、気持ちが明るくなります。

ココナッツジュース、私も美味しさはわかりませんが、ココナッツミルク入りカレーは好きです。
2008/11/21 (金) 16:46:41 | URL | きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.