興味津々
日記です。
『寄り道』
2008.10.16雲blog01
 26日 毎週 火曜と木曜日 5時半ごろこの道を自転車で
通過する。
 今日の雲はなにかへん! Xという字にも見える。
X-デーか? なにかへんなことが起こるのではと思いなが
ら駅に向かった。
2008.10.16ティーズスターダイナー01
 その途中、なんと“プレスリー”の“冷たくしないで”が
耳に入った。 「よし 帰りに寄ってみよう」
 買い物すまして『寄り道』を・・・。
 以前から 1950-60年代のポップスやロックが聞こえる
アメリカ風 ホットドッグ屋(中でも Take outもOK)が気に
なっていた。
 中に入ると 若い客と若いマスター 「コーヒーだけでも
よろしいか?」といってカウンターへ。
 昔 大阪南の“ケントス”(オジサンやオバサンたちが、
飲んだり食べたりしながらツイスト、ジルバ、ロコモーション
などを踊るバー)へ何回か行き、汗をかきながら踊ったこと
があったのを思い出した。
 take outの客が出たので、マスターに「お店の中 写真
写させてもらってよろしいか?」、「はい どうぞ」ということで、
カシャ、カシャ 調子に乗ってなんやかんや話をして、
プレスリーのステージショウのDVDを30分ほど見て、帰宅。

http://www.ts-star-diner.com/
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
このお店、おいしそうですね!

こんど高槻へ行ったらのぞいてみよう!
(体重を気にしつつ・・・)
2008/10/19 (日) 01:17:57 | URL | くす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.