興味津々
日記です。
『衝動買い』
 昨日 真昼間に用事で“阪急駅”の近辺へ。

 用を済ました帰り道、 “ふれ愛たかつき” の店頭に目が。

 可愛い、暖かみのある木工製品、“どうぶつパズル”
1,200円(どうぶつのなまえはなーに?)

 裏面を見ると【この製品は、就学前を対象に、動物の名前
や形を学ぶ知育玩具として作製された】とあった。
製造元は 北海道の旭川美景園とあった。
 後輩に赤ちゃんが誕生し、まだ0歳であり、ちょっと早いが
種類の違ったのをあわせてプレゼントしようと『衝動買い』。

 そういえばこの夏休み“旭山動物園”に行く人が多いであろう。
今年の夏休みの過ごし方のNo1は海外旅行ではなく、国内
旅行とあった。北京でオリンピックがあるというのに・・・(?)。

動物パズルblog01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.