興味津々
日記です。
『暑中お見舞い申し上げます』
 『暑中お見舞い申し上げます』 と正ちゃんから。

 またまたプロなみのはがきをいただいた。
あまりにもすばらしいので公開させていただいた。
もとより、“かぼちゃの写真”、“大理石に埋まる化石」”
の絵葉書も このブログで紹介済み・・・。

 蓮の葉に水玉 の写真を写したことがあるが、まさか
この上から文字をのせるとは奇抜な発想。

 水玉が磨きぬかれた水晶玉のようで、自然があみ出す
芸術品。生命体には水が必要。しかし自然は厳しく、
この水玉が大量に集まると人をも飲み込む・・・。

  今日の“めざましテレビ”(8ch)で 「今年の夏休みの
過ごし方 ベスト3」は、1.帰省(去年は海外旅行)
2.国内旅行、3.自宅で過ごす・・・であった。
 石油価格高騰に伴う諸物価値上げなどが直接の理由か?、

 「皆様 この夏を頑張って自宅でのりきりましょう!」

暑中見舞いblog01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.