興味津々
日記です。
『異臭騒動』
 昨日 我が家で『異臭騒動』

 2日前から家内が 「お母さんのところで変な匂いがします」
小生は「へー」といったまま忘れてしまっていた。

 ところが翌日 仕事中に『異臭というか写真が放つ匂いに』
庭に出ると 白のゴミ袋から放っているのがすぐにわかった。
空調を通じて室内に入り込んでいたことがわかった。

 母親曰く「先週 殆ど外出していて、また涼しかったことで
糠どこを放置したため 腐ったらしい」とのこと。
おまけに ごみ袋の底が破れて腐敗した糠汁が地面を
はっていた。

 脱臭スプレイではらちがあかん、クレゾールを原液でかけ
てもあかん、結局ゴミ袋を更に三重に入れなおし、なんとか
落ち着いた。しかし、まだその周辺と室内の匂いは消失
しなかった。明日は普通ごみの日 早くおさらばしたかった。 
息子が朝5時に人目を避けるように捨ててくれた。
こんなに ごみ収集車を楽しみにしたのは初めてであった。

 「1人住まいで糠漬けは無理ということを悟ったと思う」
 Tちゃん、Nちゃん からも言うといて・・・。

 “虫馬さん”の写真を無断拝借し、悪しからず・・・。

 そこでクイズです。
 【柔道の選手とマラソンの選手が同時に死にました。
さて、どちらが早く腐るでしょうか?】
 
うんこblog
コメント
この記事へのコメント
答え
皆様からの答えがないので、お答えします。
 問題は【柔道の選手とマラソンの選手が同時に死にました。さて、どちらが早く腐るでしょうか?】
正解:マラソン選手でした(足が速いから)・・・チャンチャン
2008/07/05 (土) 07:51:30 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.