興味津々
日記です。
『かまわぬ』
 今晩 友人の病気見舞いに。
 20日に手術と聞いて心配していたが、その翌日メールで、
「中止になりました。ご心配かけました。」とのこと。

 「よかった、よかった、しかしどういうこっちゃ?」と聴きに。
結果は、直前検査で、手術に踏み切るには、いい意味で
微妙ということで、手術なしで対象療法ということになった
とのこと。その代り、飲み薬がさらに一つ増えたようだ。
以来、一時の苦痛は発現しなくなったとのこと。
結果、よかった。

 写真は、以前“クスさん”から頂戴したてぬぐい。
「これ なんと書いてある?」とクイズつきでいただいた。
「わからん」というと、うれしそうな顔をして『鎌 輪 ぬ』
・・・『かまわぬ』と解釈。

 当初 検査で告知と手術の必要性を説明し、いざ直前
検査で中止・・・“おかまいなし”ということで、この“てぬぐい”
を思い出した。 無事 退院おめでとう。

かまわぬblog01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.