興味津々
日記です。
『ありがとうございました』
 3日~7日の仏像彫刻展も無事終わり、来場者は1000名を
越したらしい。 宮本先生はじめ搬入・設営、当番そして搬出
していただきました皆様、お疲れ様でした。また、沢山の知り
合いの方に来ていただきましてありがとうございました。
 しかも7日には遠方からお友達の“お友達”がこられ、
楽しい話を聞かしていただき、おまけに沢山の御土産
(鳩サブレ、ナボナ、ジャスミン茶)を頂戴し、ありがとう
ございました。特に家内が「うわぁー 懐かしい!」・・・と。
 ハイエナというかピラニア家族というか「アッ」という間でした。
ジャスミン茶は明日、母の日にいただきます。

 さかのぼる事、5日の京都での話の続き・・・。
寺町通りの“へたな標札屋”の斜めむかいに“ノムラテイラー”
があり、座布団用に ちょっと地味かもしれないが“雷神&風神”
が気に入った。「これでして!」・・・写真(10日完成)

 その後、河原町通りに向かい“ユニクロ”の左隣に“美術書
平安堂”という店があり たいまい5000円の本を購入。

 3日、4日のジャズストリートにはいけなかったが、 トータルして
 楽しい連休だった。「レンキュウ いや サンキュウ」

座布団blog01

平安堂blog01
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでも、風神さん雷神さんにお目にかかるとは・・・
建仁寺で見て来たばかりです。

ノムラテイラー、も平安堂もなつかしいです。
2008/05/17 (土) 22:45:40 | URL | きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.