興味津々
日記です。
『あぶないよ!』
 日曜日に“つきのき学園”の作品展示即売会で買ったもので、
面白いのに紹介を忘れたのがこれ(写真)。

 陶器でできた小さな人形、きっと学園の誰かが作ったのだろ
うが、どれも味があり五つ買った。面白いのでお友達にも一つ
ずつ、一つがたったの10円だった。
 
 また利用方法が面白い。植木鉢の淵に引っ掛けるだけで、
鉢も植わっているものにも全体がユーモラスになる。

 ためしに造りかけの観音様のまわりにかけてみた。
いたずらっ子が三人、そんなとこ上ったら『あぶないよ!』
といわれているのでは・・・。

 そうそう「ヨネちゃん」またまたプレゼントを頂戴しまして
ありがとうございます。こんなんえーんかいなー?
「自衛隊のオリジナル インスタントラーメンと手ぬぐい」、
「非常・備蓄用 あったかラーメン」などなど・・・。
blogのねたになります。


コメント
この記事へのコメント
ぴったり!
モノの見つけ方、使い方何時もカンシン!!実にぴったりと可愛いですね。
2007/12/09 (日) 00:05:49 | URL | 四季彩彩 #Os4gVhw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.