興味津々
日記です。
『ガクちゃん ありがとう』
 8月11日の“ソフトボール解散会”の席で、お開き時間に
ガクちゃん 大きな荷物を持ってなにかソワソワ、誰かが
「どないしたん」と聞くと、「10時のバスで富士山へ・・・」
とガクちゃん。

 「へー なにしに?」、「だれと?」と数人が注目・・・
「家族とご来光を見に!」とガクちゃん。
 小生も食い入るように「写真写したら頂戴・・・」

 そして今日(8月22日)その写真を3枚頂戴した。
 『ガクちゃん ありがとう』

 若い頃、今は亡き親友と冬の伊吹山で“ご来光”を見たこと
がある。その時の感動を思い起こしせめて写真で見てみたいと
思った。
 以前から、日本人なら死ぬまでに一度は富士山に・・・と
思っていたこともあったが、ここまで体力と気力がなくなると
もうかなわない。

 写真は 八合目からの“ご来光”ということです。

 しかし、先日の24時間TVの“欽ちゃん”(66歳)100Km完走
には驚いた。半年の練習期間があったとはいえ、痛々しくも思
ったが、ファンの応援や声援をバネにして、痛い足を引きずる
ようにゴールイン(思わず拍手・・・)
小生ももう一度身体を鍛えなおすか・・・。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.