興味津々
日記です。
『ほぼ満開』
 My繻子ちゃん『ほぼ満開』
 最先端の小さい蕾を三つ残し、一番下の花がしおれてきた。
あわてて写真・・・繻子ちゃんシリーズはこれまでか?
1月末の蕾発見から丸2ヶ月楽しめた。
土曜日ぐらいに思い切って花を切り取り、株分けか?
 “彩彩さん”もご納得いただいたと思います。

そうそう桜の開花状況は“彩彩さん”のHP(右肩のリンク)
でご覧あれ。

 第14回仏像彫刻展も明日が最終日、搬出の都合で午前10時
から午後5時まで・・・。
 場内のようすは“くすのきさん”のHP(右肩のリンク)で
ご覧あれ。
 ちょうど1000人目の来場者にはなにかすごい記念品がある
そうで・・・因みに、今日の閉館時点で961名だよ・・・
さーどうする?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
繻子ちゃんの満開姿、かわいらしいですね。無事成長した近所のおじょうちゃんの晴れ姿を見ているようです。

展覧会、盛況のようで、おめでとうございます。
くすのきさんのHPで、写真を見せていただきました。3dも、四季折々の屏風になるとは、考えもしませんでした。

金剛力士のように強そうなサッカー選手、ほしいです。
面白いアイデアが次々とでてきて、pc開くのが楽しみです。


2007/04/06 (金) 16:13:58 | URL | きり #-[ 編集]
さすがキリさん
 さすがキリさん 恐れ入ります。
3Dの屏風は 春夏秋冬の生地を意識しました。桜・緑葉・枯葉・葉牡丹という風に・・・。
 左端のプレスリーも“仏様”になっているので仲間に入れて、生地はメナード青山のシートから葉牡丹に変更しました。
つまりヤッシーさんの疑問にも答えになったのではと思いますが・・・。
 展示会の様子は、くすさんが綺麗に上手にまとめられたのでよかったなーと思います。
 昨日「じゃんけんぽん」の写真をMy HP の廃材コーナーに貼り付けました。
どうぞご覧ください。
2007/04/06 (金) 20:55:41 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
すっきり(笑)
展覧会 お疲れ様でした。
一番左の“仏様”(笑) はプレスリーでしたか。
写真が違う感じだったので新作かと思ってました。

廃材コーナーの「じゃんけんぽん」も拝見してきました。
表情が豊かで、楽しそうな作品ですね。

あと、一番上の F1、ドライバーはセナかな?
2007/04/07 (土) 20:47:58 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
やっぱり見事
香りがしてくるような! 無いですか?
キリさんの表現ぴったりですね。
2007/04/08 (日) 00:32:03 | URL | 四季彩彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.