興味津々
日記です。
『3Dその6』
 ここにきて一気に春めくと思いきや生憎の雨、しかし梅は散
っているのに早朝は鶯が上手に「ホー ホケキョ」。やはり
時期はずれてるよね。

 明日が彫刻教室の“花見”の予定日だったが、開花が遅いの
で中止。

 My 繻子ちゃんはあと蕾二つ、ほぼ満開(写真お楽しみに!)。

 仏像展示会でのちょっとした作戦があって6番目の3Dを作成。
 【ヒント】 ホニャララ さまでも気がつくめーなー。

“キリさんブラザース”お付き合いありがとうございました。
さぞかし“お目目”お疲れのことと存じます。また、肩がこっ
たのでは・・・このシリーズはしばらくお休みにいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
楽しませていただいて、本当にありがとうございます。また、お暇が出来たら、御披露ください。
2007/03/25 (日) 23:01:58 | URL | きり #-[ 編集]
ありがとうございました。
この作品は とても美しいですね。
うっとり見とれてしまいました。
「しばらく お休み」ということで、大変残念ですが、
再開される日を楽しみにしています。
素敵な作品を いくつも ありがとうございました。
リクエストにも お応えいただき、感謝しております。
2007/03/26 (月) 00:48:38 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.