興味津々
日記です。
『3D四作目』
 キリさんのトラックバックのおかげで、いろんな楽しいお友
達の様子が伺えて楽しいです。

 原画が趣味の範疇で恐縮です。なんとなく見えても回答までは
行かないのでは・・・

 今回も解りにくいとは思いますが、体の一部をクスさんの
“キャベツ”畑の写真で隠しました。さて、なんでしょう?

 【ヒント】口の中にあります。

 小話その1:先週、7歳の可愛い女の子がそばにあった体重計に
片足のせて、お父さんに「やぁー 私左足30Kgやー」、そばに
いた小生は「ブー」と吹きだして、「じゃー 右足は?」と聞
くと、右足でそれにのってみたけど答えは返らなかった。そこ
でお父さんは、「両足で60Kgやったら僕より重たくなるやんか」
・・・と。あまりちゃかすと可哀想なのでそっとしておいた。

 小話その2:綾小路きみまろのネタ。「中高年の皆様、これから
は大変な時代がきます。4人に1人はボケます。だから皆さん、常
に3人で行動してください」。爆笑・・・小生もそうする。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
 ひろこさん これからもチェックよろしくお願いします。ブログ楽しみにしています。できたら教えてくださいね。
2007/03/19 (月) 00:54:41 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
私も、そうする。
ぞくぞくと発表される3D作品のおかげで、私のお友達も喜んでいます。

おかげさまで、今後、4人で行動する時も、共通の話題に事欠きません。
ありがとうございます。
2007/03/19 (月) 18:14:58 | URL | きり #-[ 編集]
楽しみにしています。
お手間入りの作品を いくつもありがとうございます。
書籍の3Dの時は、なかなか上手く見えなかったのに、
今回、PCの3Dは結構よく見えるので、とても楽しいです。
お時間がありましたら、また次回作品をお願いします。
「観客席の様な人並の写真から、エルヴィスが現れる」
なんてアイデアはいかがでしょうか?(笑)
2007/03/20 (火) 02:53:24 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.