興味津々
日記です。
『三作目』
 3Dステレオグラムの『三作目』
 写真は、やはり“クスさん”のメナード青山で撮られた写真
を拝借した。紫色はラベンダーだろうか?
 さて、中にはなにが隠れているのでしょうか?

 【ヒント】東大寺の南大門でペアでお立ちです。

 ところで“クスさん”は3月30日~4月4日までの仏像作品展の
出展作品 可愛い双子のようなオニさんと仕上げに向かって格
闘中というか、かく乱中らしい。「頑張ってください」

 MY繻子ちゃんは、現在8.5分咲き 蕾はあと四つ。
満開の写真をお楽しみに・・・

 今日、心斎橋東急ハンズの入り口で“クイック パスタ”
1,980円で販売していた。円筒形の大小のプラスチック製の容器
が二つで・・・パスタを入れ、熱湯を注ぎ10~15分ででき上がり。
少人数のパスタ料理はメチャ便利だと・・・インスタント食品
思考である。ボイルが必要な食品はこれでOKらしい。
 昭和30年代、南極の観測隊が重宝した食品にインスタント
ラーメンであったと・・・。

 しかし、日本橋のデンデンタウンの電気屋さんで、1,000円
(made in China)で売っている情報があり、もちろん我が家は
こっちのほう・・・。しかしなんで電気不要のプラスチック容
器だけなのに電気屋さんでなのか・・・?(摩訶不思議)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
難問でした。
これは、見えてくるのに、とても時間がかかりました。
目つきが悪くなる前に見えてよかったです。
全作品をオキザリスさん3D作品集として、ファイルしています。

パスタをゆでる容器、会社の昼休みにテレビの通販で見て、皆で検討しあった事があります。
少人数にはいいかもしれませんね。
野菜もゆでられっるなら、お弁当作るときに便利かもしれません。
どこかで、実物を見てみたいものです。


2007/03/18 (日) 17:19:48 | URL | きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.