興味津々
日記です。
『大晦日』
 大晦日 三日に及ぶ大掃除 雑巾モップの威力に感動。
松居一代さん気分。クルクル棒は今回使用しなかった。

 一段落したので買い物(パンと野菜)へ。

 本屋に立ち寄り下記の本を衝動買い。3時間あまりで・・・

 北摂を中心とした歴史もの、やはり生活圏の正しい歴史を
見直そうと・・・。

 多くの史跡のいわれと人物とのかかわり、時代の一貫性
を知ることができ非常に良かった。是非ともおすすめしたい。

 午後11時すぎから“煩悩”を払いに鐘つきにいきます。

 ご覧の皆様 良い年を迎えられますようにお祈りします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしく!
私も、実家へのおみやげを買いに、松坂屋へ行きましたが、大晦日の午後、思いのほか人が少なくて、驚きました。

うちの近くの生協は混み合っていました。いつもはがら空きの駐車場も、警備員の人が整理しなければいけないほど。あと、ガソリンスタンドや洗車場も混み合っていました。

オキザリスさんもよいお正月を!
「興味津々」今年も楽しみにしています。
2007/01/01 (月) 01:28:45 | URL | くす #-[ 編集]
こちらこそ
 くすさん 今年(2007年)初のコメントありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 いろんな作品、写真、エッセイなどなど楽しみにしています。
2007/01/01 (月) 23:30:45 | URL | オキザリス #WEeQhEyQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.