興味津々
日記です。
『8月分の歩数』
8月分歩数計blog01
 8月31日(水曜日) リハビリの日・・・予定の運動をこなし
た後、8月分の歩数結果をインストラクターより・・・「今月は、
さらによく歩かれていますね。でも歩いていない日との差が
すごいですね」、「そうなんです。11日は“ダリ展”で(8,561
歩)。 28日は兵馬俑展で(11,706歩)に対して、7日と21日
(いずれも日曜日)は仏像彫刻の教室の日(自転車で往復
約30分)でいずれも1,000歩ほどで、殆ど歩いたことになって
いない。 インストラクターはこの結果が理解できないらしい。
にんまり笑うだけであった。
20160903京都鉄道博物館blog0
 9月3日(土曜日)かねてから行きたかった京都鉄道博物
館へ。本館へ入場するなりドカン、ドカン、ドカンとC62蒸気
機関車、旧東海道線快速電車、0系新幹線が・・・。
トワイライト・58電気機関車b
 別館には右にトワイライト、左にEF58.150の東芝社製の
電気機関車が、当時、電気機関車を代表するものだった
らしい。
新幹線500系雷鳥blog01
 また500系新幹線、こだま、そして旧雷鳥が・・・。
夏休みが終わったせいか、ゆっくり落ち着いて見ることが
できた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.