興味津々
日記です。
『ガリガリくん』
ガリガリくん歯みがき剤blog0
 先週火曜日(23日) 箕面の某スーパーまで車で・・・。
買い物最後のレジ横で写真のこどもハミガキ『ガリガリくん』
赤だけで青がないと思いきや、売り切れらしい。赤のコーラ
味よりも青のソーダ味の方が人気があるということ。
 歯みがき剤のブランド ライオン株式会社製で、ここまで
やるかという感じ、しかもフッ素入り(フッ化ナトリウム)
・・・アイスキャンデーのイメージが強いので、よく注意をしな
いと、食べ物と間違ったり、歯磨き中に飲み込んだりする
かも知れない。
 とりあえず 洒落としてお友達の歯科関係者にお土産とし
て5本(1本 120円ほど)購入・・・「へー おもしろい 知らな
かったー」の感想。

因みにこの日の歩数は4,894歩であった。

詳しくは下のホームページ アドレスで・・・
http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2016/1719
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.