興味津々
日記です。
『笑点 放送50周年記念』
笑点01

笑点02
 『笑点 放送50周年特別記念展』(7月20ー31日 日曜日)
が京都高島屋7階で・・・。 これも散歩の一環で、ただし涼め
るところで、いつでもどこでも休憩ができるところで。
笑点03
 だれか一人でも実演者がいてたらもっと盛り上がるのに。
火曜日には誰か一人がくるらしい。 笑点での裏話など実
演するのでは? その時はもっとにぎわうであろう。
笑点04
 50年の間に沢山の名司会者が代わり、ついに歌丸さんが
体力的に大変そうでついに引退された 「お疲れ様でした」。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.