興味津々
日記です。
『台湾まぜそば』
台湾まぜそばblog01
 今日の昼食はラーメン、私的には高槻で一番うまい“麺閣”で、
小生はいつものチャーシューラーメン(チャーシューがメチャうま
い)、息子はTVでも話題になっている“台湾まぜそば”を。
 ときどき横目でもくもくと食べている横顔を・・・寡黙。
まぜそばの食べ方blog01
 出汁の少ないラーメン、 鳥のひき肉の上に卵黄、唐辛子
は自分の好みに応じて・・・注意:もとから辛い目。 食べ終
わって、残った出汁に白ご飯(おいめし 50円)をまぜて食
べる。
 帰宅後感想を・・・「美味しかった」、「けど具が沢山で味が
濃いので、おいめしでちょうど良い味になった」、「また食べ
たい」などなど。
 食べてみたいけど、今の小生には食べきる自信はないの
で次回は家内と。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.